toggle
106Hair | タイ・バンコクの美容室
2020-09-13

バンコク美容室

Pocket

バンコク美容室

今朝の106hair(BASE店)の全スタッフです。15年前BASE店には15人いたスタッフが今朝は7人です。

8月に急に4人抜けました。1人は、妊娠して安定期までの休暇、1人は、地震美容師に向いていないと自ら決断しました。
あと2人は私の力及ばず…。です。(^^;
いとこが勤めていた韓国系サロンオーナーから誰かいい子いないか?で、1人、その子に、誰か元いた店にいい子いか?….。

こんな事で他所を選択されてしまうサロンレベルなんです、
笑えるくらい自分で情けない話です106hair…。(^^;
Bangkokまで来てまでまだこんな数かしくて人には言えない事やってる懲りない私…。
誰にも言えない…。

だし、
私んとこいたスタッフですから、
何が有っても美容師は続けて欲しい🙏
どこにいても良いから美容師は続けて欲しい🙏
本当にいい仕事ですからね…。

今、4店舗になり、総勢40人を超えました。
まだまだ…。(^^)

村瀬 真

タイのバンコクと大阪で106hair 美容室を経営しております。
タイ人スタッフと日本人スタッフに囲まれ、アメージングなバンコクと大阪を日々満喫しています…??
バンコク サ道会会員 サウナ大好きで、バンコクのローカルサウナいいですよ(^^)
よろしくお願いします。m(_ _)m

Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください