toggle
106Hair | タイ・バンコクの美容室
2016-01-31

心遣いが本当に嬉しい人…。見習わないとm(_ _)m

Pocket

こんばんは。(^^)
嬉しいですね。(^^)
タイ最大の人材派遣会社personnelconsultant社の小田原社長が、10周年のお祝いにご来店頂けました。
106『つづく…。』Challenge  ‼︎
心遣いが本当に嬉しい人…。見習わないとm(_ _)m①
おやすみにもかかわらず、本当にありがとうございます。m(_ _)m
しかも、Bangkok伊勢丹のアンリのapple pieを持って(^^)
アンリのapple pieの面高社長は、大阪の北大阪経営塾で一緒にマネージメントを学んでいた仲で…。
って話し変わってもた…。(^^)

心遣いが本当に嬉しい人…。見習わないとm(_ _)m②

朝早くは、マイポーチの上野社長がお祝いのお花を持って来て下さいました。

心遣いが本当に嬉しい人…。見習わないとm(_ _)m③

心遣いが本当に嬉しい人…。見習わないとm(_ _)m
小田原社長、上野社長の、そんなお気遣い、が嬉しい…。m(_ _)m
明日も、必死のパッチで努力致します。m(_ _)m

保存

村瀬 真

タイのバンコクと大阪で106hair 美容室を経営しております。
タイ人スタッフと日本人スタッフに囲まれ、アメージングなバンコクと大阪を日々満喫しています…??
バンコク サ道会会員 サウナ大好きで、バンコクのローカルサウナいいですよ(^^)
よろしくお願いします。m(_ _)m

Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください